ページビューの合計

2018年6月6日水曜日

真実はいと小さきところに宿る


気付き : 真実はいと小さきところに宿る

少し前から思うところありまして、

  心をほぐし
  耳を澄まし
  目を凝らし

ものごとを眺める心境になりました。
すると、以前は見慣れて気にも留めなかったことの中にも、大変不思議なことが満ち満ちていることに気が付きました。

これを心の赴くままに書き留めたのが既にかなりの量に達し、みなさまにお読みいただくのも一興かと思い、便利なITを通して流そうと思い至った次第です。
話題は広い範囲にわたりまして、

  思い込んでいて気が付かなかったこと
  直観では間違ってしまうこと
  耳を澄まし目を凝らせば見えてくること

などです。

私はコンピューターに関連しており、機械で創造的な絵画を描かすことも研究しかなり成果がありますので、これもお目にかけたいと思います。この絵画のシリーズは、理の紡ぎだす美というタイトルとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿